スポンサーサイト


HERO、観ました?

blog検索してみました。

イ・ビョンホンさんが、あんなにチョイ役だとは思わなかった。もっと出てるかと、期待したのに…。
韓流とか興味なかったけど、キムタクより、イ・ビョンホンさんの方が、かっこいい!
これは、てっ、テレビ??

全国週末興行成績によりますと…、
「低調な秋興行が続くなか、この週末の公開初日作品は多かったものの強力な作品がなく、「HERO」が6週連続の首位。動員550万人、興収70億円を突破し独走を続けている。さすがに勢いは落ちてきて当初目標の100億円超えは難しく、80億円は超えそうだが、同じくフジテレビ製作の「西遊記」(興収44億円)と合わせて200億円とも言われていた数字は大きく下回りそうな状況。」となっていました。

映画業界の斜陽、代わりにテレビ局が自社のノウハウを駆使して映画を作る時代ですよね。テレビと映画を連動させているところが強味でもあります。西遊記が香取慎吾さん、HEROが木村拓哉さんと、あぁ、またここでもジャ○ーズさんが、汗。
木村拓哉さんもイケメンだけど、いっしょに映画に出ることによって、まだまだ知られていない、イ・ビョンホンさんを、みんなに知ってもらう良い機会でもあったのかも。
たぶんHEROは観に行かないと思いますが、あの2作品は(トラン・アン・ユン監督とか)観に行きたいですね~♪
最悪ダメでもDVDで!

COMMENTS



こんにちは!
次は『トンマッコル』と思いつつ、こちらへお邪魔しました~。

実は私、観ていません。v-290
このところ写真集やら、ファンミのチケット代やらで、かなりのビョンホン貧乏なので、キムタクさんの映画には手が回りませんでした…。とほほ…。

観たお友達によると、
「カメオ出演なので出番は少ないけれど、作品の中で程よい存在感を示していたから満足」
「もっと出て欲しかった」
とか、色々意見があるようです。

>木村拓哉さんもイケメンだけど、いっしょに映画に出ることによって、まだまだ知られていない、イ・ビョンホンさんを、みんなに知ってもらう良い機会でもあったのかも。<

↑のご意見に私も同感です。それなりに成果はあったのではないかしら?

この映画出演の経緯にはいろんな話が出ていましたね…。
キムタクさんの関係者にビョンホンファンがいて、強烈にアプローチしたとか…。(週刊誌で読みました…笑)
別の話では、釜山がロケ地に選ばれて、日韓映画交流の一環として話が持ち上がったとか…。(私はこちらが本当かと思うのですが)

トラン・アン・ユン監督の映画は来年の秋に公開だそうですね。
まだ先ですわ~。(溜息)
あっ、こちらでもやはりキムタクさんが出演するそうですよ~。
ではまた~。


namomoさんへ

こんばんはv-484
私は、多趣味が祟って貧乏です、笑。

HEROは、パスしちゃったンですね(にっこり)。
じつは私ちょっと観たい気持ちもあって。ビョンホンさんは七変化するからキムタクさんの演技にどう合わせたのか、そこが知りたくて…。namomoさんのお友達のお話から(勝手に)想像し、ほどよく合わせたのかなぁ…? って思いました。日韓の俳優陣が組むと、どうしても、その間に、国境が見えてしまい(笑)でもでも、映画を観た方の記事を読ませていただくと、好意的に受け止めてくださっているようで、嬉しく思いました。

あっ、それで、思ったンですけど、韓流ブームで始まったものが、ここへ来て、新たに、韓流ブームにはまだ早かった、もっと若いコたちが入って来ているのじゃないかなぁ、って。具体的な数字を出せないので、これは妄想ですが、なんかそんな感じがしています。だからひょっとしてイ・ビョンホンさんのことも、はじめて知りましたという方々が、意外に多いかもです。状況は、どんどん変わって行くから、とっても未来が楽しみです♪

映画出演の経緯…、日韓映画交流の一環として話が持ち上がり、お忙しいビョンホンさんが「う~ん」って即答しなかったから、キムタクさんの関係者(ビョンホンファン)が猛烈にアタックした、という理由も考えられます、笑。
だけど、よく出てくれましたよね。「少しなら出てもいい」とか、言ったかも?? だって、忙しいもの~。

トラン・アン・ユン監督の方は来年の秋、まだまだ先ですね~。
へたすると、ズレ込む可能性も、汗。
いまは一軒家でも、4ヵ月もあれば建ってしまいますから、映画は家よりも作るのに時間がかかるという…。
いいのを、観たいですよね。後々まで残る、良い映画を。

おおー!『トンマッコル』!e-69
相変わらず、勝手なこと言いまくりの感想文で、すみません、汗。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

